PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

初詣

新年明けましておめでとうございます、2012年の幕開けですね。 あんまり正月って感じがしないですけど。


とりあえず近所の神社にトボトボと行って来ました、行かなくてもいいかなと思いましたが何となくとりあえず行っておこうという感じで行って来ました。


水場で手と口をきちんと清めてお参りをしようと賽銭を投げていざ願い事をしようと思いました、 が願い事が去年と同じじゃんってなりました。


去年だけでなく一昨年も似たような事だった気がして、これは神様にお願いしてもこりゃダメだなと思い困りました。


だから健康で頑張ります と伝えておきました。


神頼みしても最終的に頑張るのは自分ですから結局自分次第ですし、これくらいでいいなと落ち着きました。



今年の目標を漢字一文字で表すとしたら「流」です、去年は何か停滞してたので。 そして流されないように自分の流れを大事にしようと思います。


ちなみにおみくじを引くのは止めました、多分末吉辺りでしょう。 年末に引いて今年一年とおみくじを比べてみようかと思います。

| 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | 未分類 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/576-4d653c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

