PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

夜のランナー


たまに夜に走ってます、 普段通らない道を走って何か発見がないか探しながら走ってます。


駅の近くを走っていたら駅の自転車置き場が青く光ってたので気になって 行ってみました、そしたら蛍光灯が青色でした。


これはテレビで見た事あります、青い蛍光灯だと犯罪が抑制されるって言ってました。 つまり自転車の盗難防止などの為に青いのになってるわけです。


ほんとかよ~、って思うのが普通です。 ほんとかよ~と思ったので試してみようと思いました。


ここは一応イチ役者ですから、犯罪者の気分になって自転車を盗んでやろうヘッヘッヘと言う気持ちになってみました。 そんな気持ちで自転車を見てみました。


そして青い蛍光灯を見てみました、するとギラギラとしていた気持ちが徐々に治まって心が落ち着いて来ました。


と言いたい所ですが、そうなりませんでした。 って言うか自転車いらないですから。 気持ちを入れましたが自転車に興味がわきませんでした。

そんな事より、上に監視カメラあったのでこれは不審者と思われたらいかんと思い普通のランナーですアピールをして走って帰りました。


検証結果、自転車ドロボーにはなれませんでした。


平和な街であって欲しいです、ラブ&プラネット。次はどんな発見があるかしら。

| 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/573-cd98b7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

