PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

くりすますですね


今日はクリスマス、そしていいのか悪いのか今日はツレの結婚式です。 こいつだけは一緒に独身でつるんでいこうと思っていたのに結婚しやがりました。 おめでたいですが本当に残念です。


チャペルで式が行われました、並んでる2人を見て結婚したんだと感じました。 指輪交換とか名前書いてる時とか誓いのキスとかより、2人が並んで立ってる姿になんかグッと来ました。


チャペルにいる自分がちょっと場違いな気もしながら眺めていました。


結婚式の楽しみと言えばなんと言っても料理です、普段食べる事のない長い名前の料理が食べられます。なんとかかんとかとフォアグラのなんちゃらかんちゃら茸ドリア沿えってのがうまかったです、おかわりしたかったです。あとサーロインステーキですね。


そしてビールをたらふく飲んでフラフラになってました、次々注ぎに来るのであかんですわ。


色々盛り沢山で素敵な披露宴だった気がします、飲み過ぎてあんまり覚えてないです。だけど幸せな2人を見る事が出来て良かったです、自分はあちら側に行く事はないだろうと思いました。


そして帰りました、二次会もなしなので酔って帰っても出かける事も出来ずに家で寝ました。


今日はクリスマス、昼間は賑やかにやってましたが夜は地味にゴロゴロです。 そして晩ご飯を食べようと思いましたがなく、インスタントラーメンを作って食べました。若干切なくなりました。


しかしラーメンはおいしかったです、フォアグラより口に合う気がしました。

| 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

良いですねえ、結婚式。
私は、ウエディングドレスを着ている自分を全く想像できないです。
着たい!!ともあまり思わない夢の無い女なんだけどね・・・(笑)

だけど、自分以外の女の子が着ている姿はとても素敵だと思う!

山中君もいつかは、あちら側へ行くことでしょう・・・( ̄ー ̄)

| いのしま | 2011/12/26 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/572-179c23fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

