PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

HP 5

今日はマジでハンパなくグレート暑かったです。


その炎天下に日影もないところに1日居ました、居たと言うか仕事で猛烈に動いてました。


ヤバかったです、人が熱中症でぶっ倒れるのも納得できます。


汗がまさに滝のように流れ出て、太陽が照らして来る。


北風と太陽じゃないんだから、シャツを脱ぐわけにはいかないんですよ。


どんどんHPが減って行きました、昼飯の時にファンタが最高にうまそうでカブのみしました。


おかげでご飯がほとんど食べられませんでした、HPがあまり回復しませんでした。


そして昼から更に太陽がパワーアップ。


もう無理と叫びたかったです、けど言えないから耐える。


ただ時間が経つのを祈る。


けど暑い、どんどん減って行くHP。


ゼロになるわけには行かない。


何とか、HP5


仕事終わる、瀕死。


また明日もこんな1日になる事、間違いない。


宿屋で回復。


しかしエアコンのない宿屋で暑くて寝苦しさマックスの為、HPがマックスになるか怪しいところ。

| 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/57-c0b1d88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

