PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

新種か?


見た事ない虫を捕らえました、謎の小さい虫です。 小さ過ぎてよく分かりませんが最初に見た時にコイツはなんだとなりました。


まさか新種の虫だったらラッキーかもと思い写真を撮りました、バッタのようで全然違います。 飛ぶ系の虫でもない感じです。


ちょっとバルタン星人に似てる感じです、子どものバルタン星人みたいです。 これがバルタン星人の成人になるとしたらかなりかかりそうです。


もし新種を発見となれば名前を付ける事が出来るんでしょうかね、何がいいだろう。 とみィとかけっこういいかもしんないです、親しみやすい感じがします。


かのめ虫とかもいいですね、カメムシの親戚みたいで。 けどまぁそんな名前付けた時にはブッ殺されそうですけどね。


新種だったらいいな~。

| 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

いやだなぁ

ぶっ殺さないけど、ぶっ殺さない程度に痛めつけますよ。

| かのめ | 2011/12/23 18:29 | URL |

ですよねぇ~

ムシの息でお願いします

| 山中 | 2011/12/23 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/569-f5877be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

