PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ぼうねんかい


劇団のみんなが東京公演の本番だと言うのを尻目に忘年会です、サンタクロースも駆け付けてくれました。 ちょっとクリスマスの用意で疲れ果てたサンタさんです。


忘年会…、今年一年を振り返させる言葉です。 忘れられたらいい事もあるし忘れたい事もあったり、けど大抵忘れる事が出来ないだろうからそんな事を戒めに来年に向けて行く。


忘年会なんかじゃなくて望燃会って感じです、一年を振り返ると沸々と今年出来なかった事か沢山ある気がします。


望みを叶える為に目標を見定めて燃えようって思います、一年間の色々を忘れる会なんてとんでも無い。 簡単に一年間お疲れ様なんて片付けられないし。


だけど飲んで酔っ払ってパーッと弾けてしまえば気にしなくなるタチなのでイヤな事とかちっさくなってしまいましたけどね、都合のいい男です。


まだ騒ぎ足りなかったです、やっぱ飲んで騒ぐのは楽しいです。

| 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/568-3c41bc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

