PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

名古屋公演終わりです


名古屋公演が無事に終わりました、っと言っても自分は特に何にもしてませんけど。

ただ見守るくらいしか出来ませんでした、舞台袖から見てるだけでした。 一応受付に入りましたが大して役に立つわけでもなく何かしてる雰囲気を出すように頑張りました。


積み卸しなど片付けが終わってせっかくだから数名で軽く飲みに行きました、そして帰ったらグッドモーニング。携帯のアラーム音が鳴り出しました。 朝帰りです、いつか誰かと朝帰りです。

ダルし眠たし朝帰り~♪です。 今日もいい天気になりそうです、寒そうです。 そして自分はおやすみなさい。

| 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

名古屋公演お疲れ様でした。

会場に入って暫く、
何の気なしに見渡してみたら
舞台監督補をされてたのですね。

何となく目があったような(笑)

あと、アンケート回収ありがとうございました。

東京公演も楽しく怪我なきよう
行ってらっしゃいませ。

| 林 厚志 | 2011/12/14 00:41 | URL |

ご来場ありがとうございました

客席に入って来られた時に分かりましたよ、ちゃんと案内しなくてスイマセン。 場内係でしたがけっこう役立たずでした。

また次の公演も是非ともご来場下さいませ。

| 山中 | 2011/12/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/567-3c1dbee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

