PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

男子会


今日は仕事先で仲良くなった人達と飯に行きました、野郎ばっかりで言わば男子会です。若干キモいくらいです。


いろんな奇人達と出会えて色々勉強になります、 知り合ったのも何かの縁でとても嬉しいです。 こういった縁を大切にしていきたいです。


十秒間ボタンを押して何回押せたか競い合ってました、古すぎるし! いつまでも大人の階段をのぼらない行ったり来たりのさまよう男達です。 のぼってもいい事があるか解らないのでのぼらずに楽しみたいと思います。

| 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

その階段、エスカレーターですよ。


ふふふ(笑)

| やんぼこ | 2011/12/08 08:07 | URL |

マジっすか! それは否が応でも登って行っちゃうじゃないですか。

じゃあ、逆走するしかないですね。

ホホホ

| 山中 | 2011/12/09 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/566-2fc05a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

