PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

劇場入り

今日からあおきりの公演の劇場入りです、もう本番なんだって感じです。 出演するみんなはもっともう本番なんだと驚きを隠せない事でしょう。


少しでも役に立とうと朝一から仕込みの助っ人に張り切って行きました、 しかしながら最近は抽象的な舞台セットだったりするので作り込んだりしないので今回も張り切るほどのセットではなかったです。


劇場に入るとやっぱりいつもと違う空気を感じます、私生活では感じないものを感じます。 まぁ何回も来てる劇場なのでまた来たよ~、って感じですけど。


自分にはトラックを返す任務が任されていたのでセットの積み卸しが終わってからトラックを返しに行って戻って来たら、ほとんど終わってました 。


帰りにちょっとだけコンビニでマンガを立ち読みして道草をくってたからでしょうか。


たいして作業をしてないくせに鹿目の大将に昼飯をご馳走になっちまいました、オアシス21にある中華料理屋でジャージャー麺うまかったです。 ご馳走になると分かってたら、もっとゴージャスな昼飯になったのに残念です。杏仁豆腐くらい頼めば良かったです。


ゴージャスな昼飯にしてたらご馳走になれなかったかも知れませんけど。


そんなこんなであんまり役に立たず劇場でのんびりしてました、しかし1つ小道具を作りました。 1つ置き道具を飾り付けをしました。


もっと作りたくなりますね。


劇場にいると楽しいです、本番が楽しみです。予約がまだのお客様はお早めにどうぞ。


役者で出ないから劇場にいると難しい事を考えずに気楽で楽しいのかも知れないですが…、役者だったら、もうかよヒーってなってますからね。

| 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/565-c6bcac61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

