PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ジムへ行こう

今日は仕事先のツゲ君がスポーツジムの無料券があると聞きタダと言う言葉に飛びついて行って来ました、ジムなんて行った事がなかったので新鮮です。 ジムでの近代的な器機を使ってのトレーニングはほとんどした事がないのでワクワクでした。


ツゲ君はジムのトレーナーなので見てもらいました、まず器機の使い方がサッパリ分からないので教えてもらう。


自分は割と筋肉質な体なので期待を込めた視線でこれくらいの重さはいけるでしょうとツゲ君が自分を見る、しかし上がらない。 予想外の上がらなさに頭をかきむしるツゲ君。


仕方なく上がる範囲で頑張ってトレーニングをしました、全身をやりました。

慣れないトレーニングだからか余計な場所に力がかかり思うようには出来ませんでした、今まで自己流でやってきた癖がしっかり付いているようです。

そんなこんなで一応全身をやりました、けっこうしんどかったです。 しかしツゲ君が考えてくれたメニューを半分もこなせてなかったようです。 全部やったらしばらくまともに動けそうもなかったです、殺す気かっ。


どうやら仕事先で色んな人に動けなくなるくらいにやってあげてと言われていたようで、バキバキになった自分を寄ってたかって日頃の恨みをはらそうと目論んでるようでした。


そんな恨まれるような事してないじゃないか、あいさつ代わりにクロスチョップを見舞ってるくらいじゃないかよ。


明日はどうなるだろう、腕が上がらなくてヒーヒー言う事になるのか…。 多分ならないでしょう。


みんなになんともなってないよと言おう、ブラフなのかは明日になってのお楽しみ。


しんどかったけど楽しかったです、自分の弱点が分かりました。 そして筋トレは自分との戦い、筋肉とのコミュニケーション、甘さは不要。


何目指してんだ? 筋肉ムキムキを目指してるわけではないのは確か。

多分、いつでもフンドシの役が回って来てもいいようにやってるんです。

| 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

今日の筋肉~♪

前半はなかなか充実していましたね。
背中と胸は良い刺激が与えられたかと。
やはり、慣れや知識がある程度は必要ですが、
山中さんは体も柔らかく、筋肉の使い方も良いので
すぐにクリアできると思います。

そうです。甘さは不要です。自分との戦いです。
なので、決して器具の間から、綺麗な女性を覗き見してはいけませんよwww
また、ジムにいきましょう。

| ツゲ君 | 2011/11/30 15:40 | URL |

その節にはお世話になりました、弱点が沢山あってショックですよ~。 頑張ってトレーニングをします。

目の前でエアロビやられたら嫌でも視界に入っちゃうから、どうしようもないですな~。

| 山中 | 2011/12/09 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/562-956eb117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

