PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

チラ見

久しぶりに稽古場を覗いて来ました、今回の公演の稽古を初めて見ました。


見たら何かもったいない気がしてたので見ないようにしようと思ってましたが、家で外郎売りを言ってるだけでは変化がないと思ったのでちょっと見ようと思ったわけです。


演出が不在だったんですがみんなで色々言いながら考えながらやってました、この光景は前から有りましたが前より内容が濃い感じがして稽古場にいない自分がヤバイと思いました。


台本もチラッと読みました、色々を込めておぉ~って感じです。 みんな真剣にやってるところで笑いをこらえるのが大変でした、チラッと読んだだけですがブッ込んだ感じで期待大です。本番が楽しみです。


稽古後にバックステージツアーの打ち合わせをしました、自分のツアーは3人とかなり少ないので ご指名下さった方と楽しくお茶会です。 もちろんそれだけではないです、何かあります。


にしてもちょっと人数少な過ぎですね、調子に乗って10人とかにして埋まらなかったらショックなんで3人と弱気過ぎる人数になりましたが、もしかしたら3人すら来なかったどーしよーって思ってましたがなんとか埋まったので良かったです。


本番まであと2週間、すぐに本番が来ると思います。 いやぁ~、楽しみです。 気軽な発言で頑張ってるみんなには申し訳ないですけど。

| 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/561-9e13beeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

