PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

夜の特訓


この乗り物は恐らくまだ世間にほとんど知られていない 最新のマシーンです、21世紀を感じさせるこのフォルム。なんか
アニメで出てきそうな感じです。


その名は「スタンドバイク」です、これはバイクなのです。 名探偵コナンはスケボーにエンジンが付いたようなのに乗りますがそれに近いです。 しかしこれはバイクなので2輪です。


スケボーのタイヤは前後あわせて4つですが、これは前と後ろに一個づつでそしてスケボーのように乗る板はありません。したがってそのタイヤの真ん中に足先を入れて乗るバイクです。 もちろんハンドルはないです、足と体重移動で操作です。 それにエンジンがついてます。


かなり未来的な感じです、とうとうここまで来たかって感じです。名探偵コナンもびっくりです。 かなりカッコいいです。ハイブリッド超えましたよ。



しかしながらこのスタンドバイクは正直かなり危険です、ですが乗りこなすのが激ムズなんです。 支えなしでは確実にこけます。 今まで乗った乗り物の中で一番難しいです、スピード出してこけたらケガは必須でしょう。


けど乗りこなせたら超カッコいいだろーなぁ~、 稽古場にこれで行ったりしたらみんな衝撃を受ける事間違いなし。 みんな止めろとか言って来そうですけど。


こいつをグリグリ乗りまわしたいっすね、警察も何か知らないだろうから何にも言えなさそうだし。


夜な夜な特訓だぜ。

| 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/559-b9e82f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

