PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

どんな毎日。

早くも11月もずいぶん過ぎて来ました、相変わらず日にちが過ぎるのが 早いです。 充実感を感じて早いならいいんですが、最近は大したこともないまま早いです。


ダメなパターンです、今回も本公演に出ないので その分何かしないといけないんですけどね。ブログの更新率も下がってますしね。


とりあえず筋トレはしてます、たまにビリー・ザ・ブートキャンプも今更ながらやってます。 おかげで体重が減りました、久しぶりに会う人とかに痩せた?と聞かれます。くらいですね。


何がくらいか分かりませんけども。


そんな毎日です、他のあおきりのメンバーは稽古を頑張ってるんだろうなと思うと何とかせねばと 思います。


今週はあおきり文化祭と言う初の試みがあり、それに自分も参加する事になりとりあえずやる事は決めてあるのでどうやるかです。 盛り上がるといいです。

| 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

娘と一緒に行こうかしら!

| いのしま | 2011/11/09 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/555-c09d7755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

