PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ただいまです

軽く打ち上げ中

名古屋に無事帰って来ました。


そして荷物を下ろして、とみィと山内とタイヨヲとたまたま現れた名古屋で受付チーフをやってくれたフタオカルリと軽く打ち上げ中です。


帰りはとみィと松井と3人でトラックでくだらない話をしながら帰って来ました。


終わったなぁって感じです、終わって帰って来た時は毎回なんか不思議な感覚を感じます。


何とも言えない感覚です。


毎回、自分が演じた役を色々考えた分、思い入れがあったりして。


今回の『箱を持っている』で今までとはちょっと違った役どころで楽しくそして苦しみながら、公演を終えました。あんまり苦しみたくないですけどね。


次はすぐに男祭りです、稽古もすぐに始まるのでのんびりしてるヒマはないです。


バシッと切り換えて頑張りたいと思います。


箱よ、さらば。

| 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

山中さんっ!

おつかれさまでした!
(*`・ω・´*)

男祭り
見に行きたいです
\(^o^)/

私、大会
がんばります!
もし県大行けたら
見に来て
くださいよ~っ笑

| 渡辺まいこ | 2009/07/13 22:25 | URL |

まいこさん、コメントありがとうございます。

箱が終わって、今日から男祭り始動です。
是非とも、観に来て下さい。 頑張ります。

大会は都合が合えば観てみたいです。
自分は演劇部上がりではないので、演劇部のお芝居を全く観たことがないので。
自分的に新しい物が観れるのではないかと思います。
県大会、是非行って下さい。

| 山中 | 2009/07/15 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/55-a5f70b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

