PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

いちごメロン

今日は久しぶりにいちごメロンのエレガント浜ちゃんの公演を観に行きました、とみィも出る事になり久しぶりにいちごメロンのとみィを見ました。


タイトルからシモネタなのでどんな感じで来るのかと楽しみにしてました、そして始まったらそのまんまやんけって感じでした。 こんな事をする劇団は他にはよっぽどないでしょう。


今日は1人で行ったし酒も飲んでなかったので芝居が終わった後のショウはノリノリになれくて自分的が残念でした、明日も仕事だから仕方ないです。


とみィの出番もけっこう有り汗が異常でした、舞台袖で体に霧吹きでシュッシュッしたんじゃないかというくらいです。 いちメロのとみィだな~って感じで楽しそうに踊ってました。


次に観に行く時は次の日は休みにしてトクゾーで飲んで騒ぎたいです、飲んで騒ぎたくなりました。

| 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/549-266b6449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

