PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

国際フェスティバル


近くで国際的な事がやってたので芸術の秋らしい事をやってみました、国際フェスティバルですから海外からの出品もあり 地元の陶器が世界で扱われてるんだとちょっとカンドーしました。


200品くらいの出品があり色々な作品がありました、素晴らしい作品かは正直解りません。 アングラチックな作品が多い感じでふ~んって感じでした、一応芸術活動をしてるのにちょっと残念な自分です。


だけど自分でも作れるんじゃないかと思いました。


しかし数ある作品の中に一つだけ有った金賞を受賞した作品だけは違いました、欲しいと思いました。 実用的でオシャレでイカしてました。これは確かに金賞もんだと感じました。


その金賞風なのを作って使おうかな~、クレーターディッシュ。 どんな皿かタイトルでイメージ湧きますよね。


なんか作れそうだし。

| 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/545-6139aa02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

