PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今日仕事中にふと北海道に行った時の事を思い出しました、もう1ヶ月が経とうとしてます。早いもんです。


思い出したのは、レンタカーを借りてみんなで移動してた時に、ふとみんなに自分の話を一生懸命しました。


自分の目指している自分について話しました、自分はマンガのキャラクターのシティーハンターの冴羽リョウとこち亀の両さんが好きでさ。


おれは冴羽リョウと両さんを足して割って2の男になりたいんだ!



何かがおかしい…、一瞬の静寂。そして爆笑。



2の男って何だって話です、意味不明です。 一生懸命に話をしたもんだから割るのが早すぎました。 2って何よってみんな大笑い。



(冴羽リョウ+両さん)÷2= 山中タカノリ

のつもりが


冴羽リョウ+両さん÷=2


になってしまいました、なにで割ったら2になるんだって話です。 謎の方程式です。


冴羽+両さん÷x=2

xに例えば山中を代入したとして、山中を入れた事により2になってしまうと言う悲しい結果になります。


ほんと笑えました、腹がよじれるほど笑いました。


って事を思い出しました、仕事中に思い出し笑いをして若干気持ち悪い人になってしまいました。


そんな自分にXYZです。意味不明です。


そうだファミコンジャンプをやろう。 もちろん仲間はリョウさんと両さんです、ファミジャンが分かる人は同世代ですね。

| 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/544-97bcc8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

