PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

楽しい休日

今日はタイヨーが出る芝居を観に行ってきました、会場に行ったらとみィと松井が隣合わせに座っていて空いてる場所がその横ぐらいしかなくて結局3人横並びに座りました。


今日は劇場じゃなくて人が普通に住んでる部屋の一室であった為に家主の居間が客席でした、かなり変わってる状況でした。


さすがに窮屈でしたが楽しんで観れました。


終わってから松井は仕事に戻って行き、とみィは特に予定がなかったので久しぶりにとみィと2人で遊びました。

とりあえず腹が減ったと言うので通りすがりの喫茶店に行き、とみィはカレーを注文しました。

松井も昼がカレーだったようでとみィもカレーの気分になってたようでした、食べた後に実は自分も昼食が家カレーだった事を伝えました。


3人とも別々でカレーって何か笑えました。


その後は大須をブラブラ、Tシャツが欲しいと言ったので選んであげました。 安くて変な絵のTシャツで2人の意見が一致したので即決めでした。


そして自分は北海道で買ったトンボ玉をぶら下げる紐を買いました、気付いたらとみィも紐を買ってました。


さすが自分ととみィです、芝居の相性は悪いとみんなに言われますがそれ以外は問題なしです。 まぁ自分は芝居の相性が悪いなんて思ってないけどね。


そんなこんなで楽しんで帰りました、久しぶりに遊んだなぁ~って1日で良かったです。 充実した休日を過ごしたいもんです。

| 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/539-15dc3393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

