PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

基礎練習

今日は久々にあおきりの基礎練習の日でした、意気揚々と行きドアを開けたら稽古場に居たのは松井じゅと木下の2人でした。 みんな遅刻かよ~、と思って時間になって来たのはタイヨーのみでした。


今日の稽古を仕切る新人も欠席だった為に仕切る人がいなく、急に仕切るのをみんな嫌がり、先輩として自分がやろうじゃないかとなりました。


まずは適当に散歩、ウォーキングしてみたり競歩してみりちょっと走ったりしてじゅんことタイヨーを撒いてみたり。 そして大須観音まで行き戻る。


そして山内とカルリが来て筋トレ、目標は明日全員筋肉痛です。 上半身を中心にしっかり苦しめる、多分明日か明後日なる事でしょう。 まぁ自分はやってるからあの程度では筋肉痛にならんけどね。


そして由紀さんが来て由紀さんが編み出した新しい練習法をちょっとやりました、これは役に立ちそうです。 やってないみんなは損をしちゃいますね、来ない人は出し抜こうって感じです。


みんなやっぱりちょっと体がなまってそうです、 怠けないように家でのトレーニングを続けて行こうと強く思いました。

| 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/536-1dd3df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

