PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ニガテ分野

今日テレビで恐いのがやってました、世にも奇妙な物語だと思ってみてました。 世にも奇妙なは昔よく見てて、笑うセールスマンみたいな感じで奇妙だけど怖くはないから高校生の時とか見てた覚えがあります。


そんな感じかと思って見てたらなんかちょっと違うなぁと思ってたら霊的な話と気づきました、面白みのかけらもないただ怖いやつやんと思ってチャンネルを変えました。


しかし途中まで見てたからちょっと気になってしまいました、だからまたチャンネルを変える。


そしたら怖いとこでした、気持ち悪いし、うぉ~!ってなりました。


実はこーゆーのけっこうニガテなんですよ、リングとか見た事ないです。 自分には面白さが解らないです。 夜眠れなくなったらどーしてくれるんだ。って思います。


とか何とか言って見ちゃって、怖い物見たさって心理がいやになります。


これは気分転換に、借りて来たデトロイトシティーメタルでも見るとしましょう。

| 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/534-dad24a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

