PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

帰って来ました


セントレアに戻って来ました、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。 もっと遊びたかったです。


短いなりに盛り沢山で楽しかったです、いっぱい笑ったし明日から頑張っていくぞって思います。


写真のこの2つが自分のお土産です、レーズンバターサンドとキレイ風なトンボ玉です。 バターサンドはセントレアで由紀さんに貰いました、トンボ玉は一点物と雑に書かれた札の中に有りました。


みんなからブラジルの石呼ばわりされ、そんなん買ったのとか散々笑われました。しかし紐を買って首からぶら下げたらきっといい感じになると思います。



確かにちょっとブラジルっぽいです。

| 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

とんぼ玉だ!

北海道お疲れさまでした!

とんぼ玉、最近私もガラスのとんぼ玉買いましたよ。
とんぼ玉は元々朝鮮から来たものらしいっすよ。

| やんぼこ | 2011/08/30 19:56 | URL |

そうです

トンボ玉です、散々みんなにブラジルの石呼ばわりされました。 けっこう小さいです、イカピーナより小さいです。
このブラジルの石…、じゃないわトンボ玉をカスタマイズしてカッコいくするんだ!

って言うか、久しぶりですね。ヤンボコさん、書き込みありがとう!
書き込みがあるって嬉しい

| 山中 | 2011/08/31 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/532-e151c5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

