PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

明日からかぁ~


家出準備中です、明日から北海道に行って来ます。

荷物をまとめていますがなかなかまとまらないです、東京公演の時もまとまらないです。一泊二日くらいなら楽勝ですがちょっと長めだと何か忘れてる感じがします。

基本的にパンツと靴下と替えのシャツがあればいいと思うんですけどね、 その辺は入れたのでよっぽど大丈夫でしょう。

にしても明日から北海道って感じが全く気がしないです、初めて行く場所だからですかね。 東京だと明日からか~って思ったりしますけどね。

恐らく、飛行機に乗った時に北海道行く実感が湧く気がします。

とりあえず飛行機が楽しみです、アテンション プリーズって言うんですよね? 聞いたらテンション上がりそうです。 なんてったって飛ぶんですよ!

小学生レベルの喜びを楽しみに北海道に行って来ます。 飛行機ブ~ン

何か忘れ物しそうです。

| 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

携帯充電器!?

いってらっしゃいませ。

| パーマン | 2011/08/26 23:58 | URL |

お土産期待してます!!!!!

気をつけて行ってらっしゃ~い☆
頑張ってくださいな!

| いのしま | 2011/08/27 02:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

パーマンさんいいとこ気付いたね、充電器を一番最後にかばんに入れました危うく忘れそうになりました。 行って来ます。

| 山中 | 2011/08/27 08:04 | URL |

土産って

いのしまさん久しぶりです。
土産買う余裕があるかなぁ~、北海道の牧草なんてどうでしょう。

頑張って来ます。

| 山中 | 2011/08/27 08:09 | URL |

・・・要りません・・・。

| いのしま | 2011/08/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ほっかいどー

頑張ってくださいね。
まりもっこりはいらないですよ ( ^_^)/

| Joe | 2011/08/27 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/527-54d4cd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

