PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ファミレスにて

劇団あおきりみかん 山中びより


今日は朝から晩まで稽古でした、本番前の最後の土日、来週の今頃には終わってると思うとゾッとしちゃいますよ。


昼にみんなで必勝祈願をしに行くついでにファミレスにて昼食を取りました、そして食後に山内がちょっとゲリ気味だったようで百草丸をもらってました。


皿の上に置いてあったところこれで字を描いてみてんと山内が鹿目に言われて何の気なしに作った字が「区」でした。



なるほどね23区とかのね、と3人で写メを撮ってました。 そんな時にふと他の漢字に気付きました。 この「区」を一粒も動かす事なく違う漢字に出来ました。



皿を90度回すだけで他の漢字に…



それがこの「凶」



いやまぁ~、余計な事に気付いてしまいましたよ。これから神社にお詣りしようと言う時にこの不吉な漢字に慌てましたよ。



そして慌てて「吉」に直しました、そして吉となった百草丸を山内は飲みました。


きっと大丈夫でしょう、凶に清めの塩の代わりに清めのパルメザンチーズがしてありますからね。 山内の腹痛も治まったはずです。



そうしてしっかり拝んで帰りましたとさ、おみくじ引いたら末吉でした。 まぁいいでしょう。

| 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/524-ee29f02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

