PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

何だナンだ

劇団あおきりみかん 山中びより


1人カレー部会です、やはりインドカレーはうまいですよ。 そして、インドカレーには間違いなくナンです。

カレーはやはりオーソドックスなキーマカレーです、初めて行く店では確実にキーマを注文します。


モスコミュールの味でそのバーの腕前が解るように、キーマカレーの味でそのカレー屋の腕前が解ると思っているからです。

今日のキーマはおいしかったです、しかし辛さはミディアムだったのですが日本人向けなのか辛さがちょっと足りなく途中からミートスパゲティのミートを付けて食べてるような錯覚を感じてしまいました。

これはカレーだと言うカレー粉のパンチとスパイスのキックがもう少し深く決まると尚良かったです。

ちょっと足りなく感じた所もありましたが、しかしナンには感服です。 厚くて柔らかいナンの部分と薄めで少し堅めの膨らんだ部分が良い具合の割合で、もっちり感と膨らんだ部分の間にカレーを挟んじゃったり楽しみながら食べました。ナンには満足です。

やっぱりナンはいいよ、 何ででしょうね。


う~ん、インド料理屋くらいでしか食べられないからでしょうかね。


カレー部会をまた開かねば! 部員がいないけど…、しかし仮(カリー)入部の人がいっぱいいるか。

| 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/521-8f1f8ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

