PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

欲望星人共

あおきりブログを見たら宝くじの発表の事を発見、なんか責められてるし! 軽く悪者扱いされてるじゃないですか。


やれやれ、全く困った三十路過ぎの邪心に満ちたお局2人だぜ。 きっと欲望と言う魔に飲み込まれ、邪心に満ちてしまった結末なんでしょう。



まぁ、実は3番目に当たりの確率が高い数字は13万番台なのです!



まぁ…、知らんけどね。
適当に言ってみただけですから。



17万と15万番台に関しては本当です、多分。


しかし色々思ってました、もし万が一、いや億が一、当たったらブログで発表が出来たのか?と思ってましてね。世界中に向けて三億当たったとか言っちゃうのはちょっとね…。と思ってました。


全世界にブログを通じて当選を発表するのかどうか、多分話し合いになったと思います。 結果、ちょっと止めて十万くらい当たりましたやったぁ~、みたいな事となったはずです。


つまり、もう当たらない事を予想していたのでしょう。


しかし!もし当たっていた場合。 三億、帯が300束を目にしたらみんな目の色が変わりどうするんだと骨肉の争いが始まっていたかも知れません。


多分、ライアーゲームが始まってましたね。


さしずめ、タイヨー・木下・みちこ・じゅんこ辺りは松井にうまく言いくるめられて、キャシーンと愉快を道ずれにはめられて6人はドロップアウト。 残ったなっちーは 、すごい色々な駆け引きの末になっちーがドロップアウト。


松井の1人勝ちとなったところで、戸田恵梨香じゃないですけど、まぁ僕辺りがみんなで仲良く分け合いましょうみたいな感じで登場。


みんな、うん…、そうだよね。


そしてみんながありがとうと言って、みんなからの気持ちとして帯を10 束くらいもらってみんなもハッピー自分もハッピー大団円!となった事でしょう。




当たらなくて残念です、残念残念。


だってもし当たったら参加してなかったから悔しいじゃないですか、だからちょっとだけ当たるなって思ってました。

| 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/520-d0f08fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

