PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

音のある部屋

今日は夕方から稽古なので大人しく台本を読んでます、しかしこの季節です。 クーラーもない暑い部屋です、なかなか集中が出来ません。


それなのに近所で工事が始まったようで大型の重機がガタガタ作業をしてます、プラス隣りの家の子供達3兄弟が朝から暴れているようでアンパンマンを呼ぶ叫び声やら泣き声やら騒がしいです。 アンパンマンは来ねーよ!とツッコミたくなります。


更にセミまで加わり色々ガチャガチャした音が耳に飛び込んで来ます、こんな時は音の聞こえないプールに飛び込みたくなります。


あぁ~、泳ぎたい。 最近泳いでる夢をよく見ます、しかも昨日の夢は前より泳ぎが上手くなって速くなってる夢でした。 更に泳いで空まで飛べたくらいですから。


そんな心地良い夢もアンパンマンを呼ぶ声に起こされるわけです、おれはアンパンマンじゃないから行かねーよ。 ちょっと日焼けして黒くなった黒パンマンだぜ。


夏は好きなんですけどね、けど水に浸かってる時だけが天国ですね。 この黒パンマンはアンパンマンと違って水に強いですから夏は頼りになりまっせ。



ちょっとはセリフ入ったかしら…

| 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/513-4a5edef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

