PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

最近のワタシ

劇団あおきりみかん 山中びより


最近のブームはDVD鑑賞です、時間があればゲオです。 旧作が50円で借りれるので借りるしかありません。


何を見るかなと店をフラフラしていると気付けば、Vシネコーナーか不良映画コーナーに立ってます。 そして哀川翔が出ているものを片っ端から見てます、そして時々やべきょうすけです。


だいたい3本くらいかりますが、2本はVシネであとはVシネとは全く違うコメディ系を借りるのパターンです。


前はVシネ2本とクレヨンしんちゃんを借りてみました、なんでやねんって感じです。


Vシネや不良映画のいわゆるオラオラ系は何にも難しい事を考えずに見れますけど、何にも残らないです。 カッコいいな~くらいです。


最後にコメディ系を見るパターンなんですが、オラオラ系の後に見るからかやけに面白く感じたりします。 最近は「大洗にも星はふるなり」とか「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 とかどっちも原作がある映画ですが面白かったです。


何の為にこんなにDVDを見てるかと言うと、もちろん勉強の為ですよ。 もしかしたら役に立つかもしれないですからね。


DVD見てる暇が有ればセリフの1つでも覚えた方がよっぽどいい、なんて真っ当な意見は置いておきましょう。

| 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/512-96dcb91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

