PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

世間は狭い

最近は庭仕事じゃなく普通にバイトしてます、今日もバイトで昼ご飯を食べて休憩室のベンチに座っていました。


そこにあいさつするくらいでほとんど話した事がない同じバイトしてる人が隣りに座っていました、そしてその彼がすっと立ちどこかへ行こうとしましたが自分の横で止まってちょっと自分の顔を見て「あおきり」と発しました。


さすがにビックリです、まさかあおきりを観てくれてる人がいたなんて思ってなかったですからね。 「はい、あおきりです」となります。


どこかで見たことのある顔だなって思ってたみたいで思い出してくれたようでした、一度一緒に飲んだ事がある友達の友達とかにならなくて良かったです。


最近のは観てなかったようですが、初めて出た劇王で優勝した時の作品の印象を覚えてくれたようです。 頭がパンクしそうになりながら、むしろちょっとなったかもしんないけど何とか自分なりにやりきれたんじゃないかと多少は思える作品を覚えてもらえてて嬉しかったです。


そしてその彼も芝居をやっている人だったので、一気に距離が縮まりました。 何百人もいるバイト先にそんな人がいたら 一瞬ですね、もう友達です。


むしろ出て下さいよ~と誘ってくれました、出れるかは分かりませんが嬉しいですね。


世間は狭いと言いますが、世間は狭いって意外といいですね。 言わば、でっかい地球を狭く感じるわけですから、なんかちょっとカッコいいんじゃない?


地球は狭かった。って。

| 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/509-df8d6dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

