PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

オハヨウゴザイマス

あれですよ、あれあのーコールドスリープしてました。


夏の暑さでとけて目が覚めました、さすが夏ですね。 すっかり夏じゃないですか、気が付いたら。 そして知らない内にちょっと肌が浅黒くなってます。


危うく夏を通り越して秋になっちまうところでしたよ、ちょうどいいタイミングで目覚めてラッキー!


今日から稽古が始まるってさ、何か北海道の何とかカントカって大会のです。


ヤベーな~、ずっと凍ってたおかげで滑舌が……。


いやはや久しぶりの稽古でちょっと緊張気味です…、とか言っちゃうよ。


しませんよ、楽しい楽しい楽しい稽古の始まりですから。 北海道行った事ないからワクワクさんです。ふぅ、ススキノか…。


ひっそりと日よりの再開です、復活に気づいた方、何卒暖かく見守って下さいませ。

| 17:15 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

オハヨーゴザイマス☆


始動&カッコイイTOP画完成おめでとうございま~す!


北海道まで限られた時間稽古頑張って下さいo(^-^)o

| びよりマニア | 2011/08/01 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/508-f82e0941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

