PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今日は良かった

今日は鹿目氏が講師をしてる戯曲講座にアシスタントとしてあおきりメンバー数人で行ってきました、最終日だったらしく受講者さんが書かれた戯曲を抜粋したのを受講者さんの前で軽く動いて読むってのをやって来ました。


一昨日7本もの本をもらい一回づつくらいしか読めませんでした、更に今日3本増えて一気に10本 やりました。


色んな作品に出会いました、若い人から年配の方まで年齢層が広く色んな方が書かれた作品があり、今までにない経験だし見てくれる人もいるしとてもやりがいがありました。


どれもやって面白かった です、やはり自分は愉快のやるオバサン役が面白いですね。 今日は全体的にオバサンからお婆さんをやってましたから、フルコースって感じでした。


3人芝居で愉快がちょっと怒って顔がデカくなってるオバサン役で、とみィが人のいい明るい課長のオッサン役で、自分がその部下でうっかりギャル男役というのがありました。 ワンシチュエーションで懐かしい感じの作品でした。


他にも色々あって新しい感じで楽しかったです、 当て書きではないので時間がないなりになんとかいつもとは違うやり方で役を作ろうと思った事が自分的に斬新でした。


とても良かったです、脳内でしばらく作動してなかったような部分が反応したような感じです。

| 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/506-1cb31f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

