PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

初フレッシュ

初フレッシュ

東京での晩飯はフレッシュネスバーガーって店に来ました。


名古屋にもあるみたいですが、自分は初めて来ました。


バーガー屋にしてはなかなか高価なバーガーです。


ハモンセラーノバーガーってのを食べました、生ハムとクリームチーズと輪切りトマトをサンドしたバーガーです。


生ハムの塩加減とクリームチーズの絶妙なハーモニーで、あっさりしたレディの味でした。


ガツガツ食えないし、あんまり行けないですね。


東京には知らない店が沢山有ります、やっぱり都会は違いますね。


普段はあんまりあれこれ食べたいと思わないんですが、東京だと食べたいとか思ってしまいます。


単純に地元には店がないだけかも知れない、と言うかそうだと思います。


人も多いし田舎者には疲れる街です、まだまだこれからです。


劇場には3つ劇場がありますが他の劇場にどうやら、AKB48とか言うアイドルグループの人がいるみたいでどんなもんか見てみたいです。

| 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/50-ee2e7d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

