PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

密かに

いおり


この『いおり』好物なんです。
ちょっとおばさんチックなお菓子なんですが、いつからか好きになっていました。

今日これを家の台所で見つけた時、ちょっとテンション上がりました。
思わず『あっ!』と声をあげたくらいですから。

そして自分の声に反応して振り向いたオカンは、いおりを手にした自分を見て
とても悔しそうでした。

なぜなら一つだけ買ってあって、しかも隠してあったからです。

もちろん、食いました。
これを手にして優しさなんて見せてられません。
食べるのに迷いが全くもってなかったです。

いおり最高!

| 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/5-5b63095b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

