PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

燃えろー

今日は仕事でゴミを燃やしてました、たき火って意外と楽しいです。 焼き芋をやりたくなります、芋がなかったんで残念です。



そして火が風に煽られてブワッとなりチリチリと音が聞こえて逃げました、悲しい事に髪の毛が軽く燃えました。 前髪から左右にかけて少々とまゆ毛とまつげがチリチリになってました。



その前にカマキリの卵付きの木の枝を火に入れたバチが当たったんですかね、最近はバチが当たるのが早いですね。



まつげ長くていいよね~ってたまに言われた事が有りましたが、残念ながら普通になりました。



前髪もちょっと短くなって前が見やすくなりました、そろそろ髪を切りに行こうかと思ってたからちょうど良かったわ。



乾燥する時期ですし火の 扱いには注意しましょう、火はコワいコワい。 そんな水曜日。

| 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

私も昔、まつげがチリチリに燃えてすべて抜け落ちたことがあったんだけど、その後すぐ生えてきて以前よりも長くなったよ(*^-^*)
 
山中君ももしかしたら明日くらいにすべて抜け落ちるかもね( ̄ー ̄)

| いのしま。 | 2011/03/10 23:05 | URL |

まつげは抜け落ちてないです、徐々に伸びて来ました…気がします。
まゆ毛は軽くカットしました。

髪の毛は放置の為に毛先がおかしい事になってます、間近で見ないと分からないだろうと言い聞かせてます。 何か聞かれたら「最近枝毛が多くて困っちゃう」って言おうと思ってます。

まっ、切れば早い話です。

| 山中 | 2011/03/24 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/499-db791ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

