PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

さっきまでいたんだよ

劇団あおきりみかん 山中びより


さっき野生のキツネを見ました、野生のキツネは初めて見たのでちょっと感動です。 恵那市の奥の方にはキツネがいると言う事が分かりました。


キツネを触ると肺にキノコが生えると言う話を聞いた事があるんですけど都市伝説なんですかね、 都市じゃないから田舎伝説と行った方が正しいんでしょうか。 田舎なら伝説だらけの気もしますけどね。


話は変わりますが、こないだの劇王でカットされた手嶋のセリフに「目をとじておいでよ」とバービーボーイズを歌うセリフがありました。


自分はバービーボーイズ全然知らないしと思ってこれはお客さんは分からないと言ったところ、何人かの劇団員にバービーボーイズ知ってるかと聞いたら33歳くらいを境に 知ってると知らないに境界が引かれ、そしてそのセリフはなくなりました。


まぁバービーボーイズ知らないので仕方ないです、ところがさっきキツネを見た時に何気に「FOX wow woh FOX 女ぎつね on the run~♪」と口ずさんでました。



ん? これってバービーボーイズの曲じゃないか! なぜ知ってるのか…、謎です。 知らないと断固言ってたのに知ってたみたいです。 鹿目さんすいませ~ん。


けどサビしか知らんもん 。

| 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

女ぎつねon the run…
バービーがこれで認識されましたものね。
(私もこれを聴いてCD買いました)
きっとTVやらラジオやらで聴いた印象が残っているんでしょう。

ちなみにバービーのベース、エンリケさんは生で見たことがあります。
知り合いのバンドの対バンで出演されたのですが
ご自分でプロデュースされたバンドのベースを弾いていたようです。
最近は浜崎あゆみさんのバックで弾いてますけどね。

バービーも去年再結成してTVで特集などもありましたから
やってみても面白かった…
少なくとも私はウケました…はずです(笑)

| 林 厚志 | 2011/03/04 21:47 | URL |

返事遅くてスイマセン

未だに目を閉じておいでよのサビがたまに現れては頭をそれ一色にして行きます、リアルタイムでは覚えてないですけど昔の時代を象徴してる感じですね。 タケノコ族的な…?

カバーブームですからいきものがかり辺りに歌って欲しいです、まぁいきものがかりの歌はほとんど知らないんですけどね。

| 山中 | 2011/03/24 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/497-ccf81333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

