PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

久しぶりの稽古場

今日は稽古場に行って来ました、演出家コンクールの稽古は初見でした。 演出家コンクールに関しては全く関わってなくて、役のオーディションしてた時に代理で読んだっきりだったので台本など見たのも初めてでした。


劇団員のみんなと顔を合わせたのも劇王ぶりだったので3週間ぶりでした、3週間ぶりなのにけっこう久しぶりな感じだったのでそれまでが間が空く事なくみんなと会ってたんだなって感じでした。


差し入れまでしちゃいましたし、今までした事なかったからちょっとこっぱずかしい感じでした。


みんなそれぞれ格闘してました、 最近は自分はガンダム見るとか、たいしたことしてないのでそろそろ何かしら動かないとダメだなって思いました。


来週からみんな本番です、楽しんでいい作品にして欲しいものです。 ちょっと多少切羽詰まってる感じはありましたが、みんな楽しんで稽古してた感じだったので良かったです。 のびのび頑張ってちょ。

| 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/495-de81aa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

