PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

まぁ

劇団あおきりみかん 山中びより


生コンをうってます、生コンクリートです。 ダルいッス。


水とセメントと砂利が混じってるんですけど水が多かったのでなかなか乾きません、それで暇なんです。


早く乾かないかなぁ~、そうすれば早く帰ってガンダム見れるのになぁ~。


にしても最近携帯電話を変えたんですけど、カメラ機能がめっちゃいいみたいです、デジカメみたいです。


アンドロイドにしようか一瞬考えたけど使いこなせないだろうから止めました、鹿目さんアンドロイドにしたみたいだけど使いこなすのに2年くらいかかるんじゃないの?

| 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

仕事頑張ってますね!

私も携帯かえたいと思ってるんですよね。

スマートホンはまだまだ高いよね~。

| しょこねこ | 2011/02/23 02:48 | URL | ≫ EDIT

山中君は、基礎も出来ちゃうの?
すごいね!
娘の元父親が基礎工事専門でやってたので懐かしいわ(*^-^*)

私なんて何年も使ってる携帯を使いこなせてないわよん。

今までパソコンが壊れていたのでなかなか見に来れなかったんです!
これからは、ちょくちょく見にきますね!

| いのしま。 | 2011/02/23 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/494-5b7f3bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

