PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ビッグニュース!

ぶっちゃけUFO見ました、日清のやつじゃないですよ。


20時くらいに視界の中に高速で光の筋が入って来たと思ったら、すごい速さの光の筋は進みながら光の明るさが徐々にフェードアウトして行きプツと消えました。


久しぶりに見てテンション上がりました、UFOを見ると絶対にピンクレデイを口ずさみますね。


あれはきっとUFO、瞬間移動したに違いない。 一瞬の突然の出来事だったのでカメラで捉える事は出来なかったのが悔やまれます。


劇団には信じてくれる人がいないのが残念です、芝居を語るより熱く語っても信じてくれないヤツらですから。 あれを見ればまさに百聞は一見にしかずなのに。

| 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

私もこないだ、見たよ!
緑色の光だった(*^-^*)

| いのしま。 | 2011/02/21 00:46 | URL |

まじで!

また見たの!?

| えり | 2011/02/21 01:11 | URL |

いのしまさん久ぶりだね

緑だった? 自分が見たのも緑だったよ。 同じヤツかもね、これはかなり有力な情報になったよ。

| 山中 | 2011/02/21 11:32 | URL |

キャシーンじゃん

また見たよ、目撃証言もあったから情報として説得力が増したよ。

あの発光はUFOである。

そしてキャシーンは薄幸である。 間違いない。

| 山中 | 2011/02/21 11:36 | URL |

うん、お久しぶりです(*^-^*)

私の場合、母と二人で見たのでかなりの有力情報だと思うよー。
緑の光が、いきなり飛んできて一気に消えたって感じかな♪
さっきここに書き込めなかったのでメールしようとしたら、メモリが消えて携帯が壊れたときに山中君のメアド消えちゃってた事に気づいた!

| いのしま。 | 2011/02/21 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/493-1f21e24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

