PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ガンダム

最近メディアの仕事の話をもらいまして色々話しているうちに声がちょっと機動戦士ガンダムのアムロに似てるかもと言う話になり、ガンダムを見てアムロっぽい話し方を勉強してくれと言われたので、一気にDVDを4枚借りました。


ちょっとガンダム世代ではないのでほとんど知りません、なので次の日に楽しみに見ようと思いました。


ところが次の日にその仕事がなくなりました、張り切って借りて来たのに無駄骨となりました。 とても残念でしたが、借りたのでとりあえずDVDを見ました。


4枚全部見ました、思ったより面白かったです。 ホワイトベースの乗組員のほとんどが一般人だったと知って驚きました。


そしてアムロの声と自分の声は全然似てなかったです 。


ガンダムを見る必要はないんですが気付けばもう16話です、グフは強いですね。

| 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

グフ

グフは強いです。ガンプラはモノアイまで発光ダイオ-ドまでやったものです。ちなみにネガフィルムを切り取って発光ダイオ-ドの前に貼りましたね。アムロに似ているということは・・星ヒュ-マにも似ているということでしょうか?誰でしたか、その声優さんは・・

| 師匠 | 2011/02/18 23:41 | URL |

事情により(笑)限りなく本名に近い名前にします。

ガンダム…どちらかと言うとカイじゃないですか?山中くんは。

声優さんは富山敬さんでは?

3月3日、下北行きますよ。

| 林 厚志(跳跳改め) | 2011/02/19 02:15 | URL |

師匠コメントありがとうございます、グフは強かったです。 次回はシャア専用ズゴッグとの戦いです。
師匠は思いっきりガンダム世代だったんですね、すごいこだわりですね。 その頃は自分はまともにプラモを作れる年じゃありませんでした、ガンダムよく知らないくせに買って作れず終いでした。
声はアムロより、カイ似でした。


跳跳さんもとい林さんコメントありがとうございます、確かに言われてみるとカイ・シデンの声マネ出来そうです。 ちょっと練習してみます、意外な盲点でした。
ちょっとダメなキャラの声に似てるって、あんまり嬉しくないですけど思いっきり納得しちゃいました。

| 山中 | 2011/02/20 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/492-e85301cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

