PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

明日は…

明日はどう考えても劇王の本番です。 とうとう、ようやく、やっと、ついに、今更、いよいよ本番です。


今更はちょっと違うかも知れませんけど、とにかく本番です。


明日は劇王チームと平塚さんチームと納谷さんチームでの三つ巴戦かも知れないけど、自分に取っては手嶋と木村と自分の三つ巴戦です。 こっちの方が圧倒的に大事です。


3回目の劇王の防衛戦、正直どうでもいいです。 自分は自分の戦をするだけです。


そして明日は…、何も考えずに酒が飲める日です。 そこにちょっとブルーで飲めるか楽しく飲めるかです、それを思うと楽しく飲める方がいいですね。


だから明日は……、ちょっと頑張ろう。

| 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

おぉ!良いですね、演者がそういった心持ちなら応援する方も純粋に鹿目作品を楽しめそうです。
防衛しようがしなかろうが、と言うところですね。
Wひとみさん、手強そうですもんね‥。
楽しみにしてます!

| やんぼこ | 2011/02/06 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/486-ca6ea5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

