PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

デンジャラス


今年は恐ろしい量の杉花粉が飛ぶとニュースで散々騒いでいるので見てみると確かに杉の枝が花粉で重そうに垂れてます、それが一気に解放されたらヤバそうです。


自分は花粉症なのでヤバいんですが杉は大丈夫なんでデンジャラスと言う程でもないんですけど、油断してると杉にも反応するようになったら最悪なので用心に越した事はないでしょう。


しかし杉を切る仕事があるのです、ヤバいです。 やりたくないです。


防護する方法をあみ出すしかない、最近のマスクは99%のほこりなどをシャットアウトするみたいですが、残りの1%を埋める方法は何だ。


3枚重ねか、鼻栓か、何だろう。 何でこんな事を考えないといけないんだ、それもこれも温暖化のせいだ。


砂漠に行けば杉が無さそうですね。 行けんけど。

| 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

やばいです

既に先月末から鼻水は出るは、くしゃみは出るは。

劇王の時にくしゃみしまくっていたら私です(笑)

| 跳跳 | 2011/02/02 23:47 | URL |

無事を祈ります☆

フルフェイス作戦なんて いかがでしょ?

超超怪しくなりますけどもね(°□°;)

東海地区の花粉が1%減りますね ありがたや~!

| びよりマニア | 2011/02/03 07:51 | URL |

コメントありがとうございます

跳跳さんも花粉症ですか、苦労しますよね~。
劇王のご来場お待ちしてます、僕らのチームの時のクシャミは何とか耐えて下さいね(笑)



日よりマニアさんのアイデアは残念ながら不採用ですね、きっと1日一回くらい職務質問を受けます。
その時にヘルメットを外す事になりそうですから、その時に花粉を吸引する事になります。 と、言うわけです。

| 山中 | 2011/02/04 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/484-29857f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

