PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

もちたち


正月にあおきりメンバーでついた餅がまだ残っていたので全部焼いたら全部くっ付きました、よくつけていたようで柔らかかった為にくっ付いてしまいました。



キングスライム状態でした、とても食べづらかったです。



食べ方としては醤油を付けて海苔巻きです、最もポピュラーな食べ方が一番好きですね。 他にはきな粉を付けると雑煮とぜんざいとバリエーションが少ないのがたまにきず。



もう餅を食べる時期も終わりですね、それにしてももちは美味い。 食べ方の新しいバリエーションを来年に向けて考えようとおもちます。

| 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

キングスライム?これはバブルスライムあるいはメタルスライムって感じですね。山中さんもドラクエフリークですか?一番好きなのはどれでしょうか?私はやっぱりⅢですねぇ。

| 師匠 | 2011/01/30 15:32 | URL |

お久しぶりです

コメントありがとうございます、師匠。 確かにバブルの方が近いですね。
自分はドラクエ4ですかね、暇が出来たら5をやろうと思っています。 2は挫折しました、6はラスボスを残すのみの状態で冒険の書が消えて挫折、3も途中で消えて挫折。 やたら冒険の書が消えてました。

| 山中 | 2011/02/01 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/481-4d387019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

