fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデー

昨日は篠原タイヨオの誕生日で、今日は鹿目団長さんの誕生日です。



稽古後にプチお祝いで電灯の明かりしかない寒い外でその下でケーキをみんなで突っついて食べました、しかも2日続けてでした。



おめでとう2人、会った頃と思うと歳をくいましたね。



タイヨオは学生くらいで名ばかりの劇団宙ぶらりんに入れてくれと頼んで来たのを覚えています、由紀さんは髪が短かったです。



誕生日プレゼントは劇王をそこそこ頑張るって事で。



自分もちょっとしたら来ます、ただ歳だけくわないようにしたいなと思います。 どうすればただ歳くったってならないのかは不明ですが、気持ちの問題でしょうか。



それと誕生日の時に歌うバースデートゥユーの歌、あれ歌うのに飽きたと思っているのは僕だけですかね。

| 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/480-3b497294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT