PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

足下の憂鬱

今日もいつものように劇王の稽古、遅刻連絡があった手嶋に仕事場から直行してもらうように連絡をして稽古着を持っていなかった手嶋にジャージを貸しました。



まぁ悔しいですが、自分より手嶋の足の方が長い事は分かっています。 そして貸したジャージはちょっと長かったのでサイズは手嶋にはちょうどいい。



と思っていましたが、着替えて戻って来た手嶋の足に注目したところ、くるぶしまでしっかり出てました。



惨敗の一言です、いや完敗の一言でした。勝手に。



久しぶりに思いました、『どんだけぇ~』って。



手嶋とそんなに背の高さは大して変わらないんじゃないのと思いこんでいましたが、だいぶ違うと分かりました。 まぁ薄々気付いてました。



稽古が終わり、洗濯して返しますと言った手嶋にいいよと返してもらい、短いジャージですいませんと小さな反撃をしておきました。



とりあえず帰ったら牛乳でも飲もう。



看脚下と言いますが、目を背けたくなりますね。

| 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/479-df905346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

