PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

メデタイ


先日、高校生からの長い付き合いのツレの結婚式に行って来ました。


コイツだけは結婚できないだろうとみんな思っていたような男の結婚でした、言ってしまえば奇跡と言っても過言ではない出来事です。

おちゃらける余裕が一切なく緊張している新郎を見て、逆にこっちが恥ずかしい気分でした。

そして左手の薬指にはまっている、真新しい全く馴染んでない指輪を見て違和感を感じ、コイツ結婚したんやんと実感しました。

まぁ、してる本人の違和感の方が圧倒的に大きいと思いますけどね。

幸せな2人を見られてとても良かったです。


彼を口火につるんでいるツレが2人結婚します、この2人も出来ないやろ~ってヤツらでしたがマジなんで、結婚が出来なさそうだけど出来るヤツらだったんだって感じです。


そして自分はどうやらその逆のようです。 したいと思ってるわけでもないんですけどね。

| 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/478-7784e280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

