PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

伊達

最近はすっかり伊達直人が有名になってるこの頃です、自分が伊達直人です。 なんて事はないんですけど、伊達直人って聞いてもピンと来ません。 タイガーマスクと聞けばそうなんだって感じです。



自分が『伊達』と聞いて出てくるのはやっぱりあの人ですね、関東豪学連総長で槍使いで口の悪いあの人ですね、あと両頬に3本づつ傷がある。 言うまでもないですが、伊達臣人ですね、『魁!男塾』です。



多分自分達の世代はきっとこっちの方がピンと来てる事でしょう、今でもたまに読みたくなります、男気溢れた熱い血潮がたぎるぜ。 みたいなのを読んで男らしく行こうと思い返す事が出来ると思います。



草食系と思っているもしくは言われてるような人に読ませてあげたいくらいです。



実写版の男塾は残念ながらちょっとイマイチだったので、あまりオススメは出来ません。



伊達直人ブームと呼ぶのも変ですが、ブームみたいな感じで終わらないといいなと思います。



うちのオカンはうちに来い来いうるさいです、だから言ってやりました。 普通の民家には多分来ないぞ、とね。



あと伊達と言えば『だてにあの世は見てないぜ』ですよね。

| 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/473-a7888efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

