PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

間もなく東京

今日も長い稽古でした、名古屋でまともに稽古が出来るのは今日で最後でした。


いよいよ東京です、首都です。


毎回トラックを運転して行きますが、東京に入った時の毎回味わう変な高揚感をまた味わう事でしょう。


中学生の時の修学旅行を思い出しますからね。


ただのオノボリサンですけど。


東京! 待ってろよ。


しかし、とりあえず眠たいしダルいです。


癒やしが欲しいところです。

だけど自分にとっての癒やしが何なのか分かってないんですけどね。

| 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

こんにちは!

名古屋公演最後の日に
発声方法を
教えてもらった
高校生です(^ω^)
わかりますかね..?

東京公演も
がんばってください!
応援してます(^O^)★

| 渡辺まいこ | 2009/07/06 11:55 | URL |

コメントありがとうございます。 覚えてますよー。

人に教えられるほどの立場ではないですが、少しでも参考になってもらえれば幸いです。

大会頑張って下さいね。

明日からあおきりみかん一同は東京で頑張って来ます。

| 山中 | 2009/07/06 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/47-04599cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

