PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

稽古納め

今日は劇王の稽古でした、25日に稽古初日で今日で2回目でした。



稽古場に行くとガラーンとしてます、最近の稽古場はドアを開けた途端にガヤガヤしてましたが今は真逆です。 まぁあおきりとは関係ない稽古だから普通なんですけどね。



最近ではウォーミングアップをする場所がないくらい埋め尽くされてますが劇王は広々と使えます、とてもありがたいんですがめちゃくちゃ寒いです。今日の室温は13度くらいでした。



人がいっぱいいれば部屋が温まりそうなんですが、人がいないのでよっぽど温まりません。 いつもみたいに人がいれば温まるのかなとも思いますが、サムい事を言う人がけっこういるのであんまり変わらないかも知れないですね。



今はこんな稽古場です、毎回ワイワイガヤガヤした稽古場も疲れるんでたまには静かな稽古場もいいです。 集中力も上がります。



今回の劇王のタイトルは『溝』溝と聞いて一番初めに浮かんだ事は、ピッカピカの小学一年生の時の担任の先生が『溝口先生』だったなと懐かしい気持ちになりました。



今年もいっぱい稽古しました、一年の三分の二くらいはしてたと思います。 相変わらず稽古ずくしでした、好きじゃないけどよくやりました。



好きじゃない事を一年の三分の二もよくやったなとも思います、まぁ好きとか嫌いって次元ではないかもしんないですね。

| 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/469-24f7b07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

