PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

のんびりです

ずーっと一年くらい同じだったブログのトップページをようやく変えました、オンナの平和仕様です。 結局、人間失格は読んでません。


久しぶりに変えると気分が切り替わりますね、今回の芝居に合ってて自分としてはいい感じだと思ってます。 まぁ自分は何にもしてないんですけどね。


ちょっとのオフ期間に入ってのんびりしてたら、オンナの平和が終わったんだなと実感します。 のんびりする間もなくバタバタしてる劇団員もチラホラいますが自分はのんびりです。 暇です。


今回名古屋・東京公演にご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。


またあおきりみかん観たいなって思ってもらえたら嬉しいです、自分としては課題はまだまだ有りますのでこれからも精進して楽しんで観てもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

| 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

今日鹿目さんが書いた「ねがいごとパズル」を観て来ました。

ご覧になったことありますか?

ここだから言いますけど、もしあおきりでやるなら
主役のユースケは山中くんが合っているかも知れませんね。

そんな感想を抱いた私でした(笑)

| 跳跳 | 2010/12/19 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/465-7857d6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

