PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

カレーなる一族

今日は昨日降ろした劇団の荷物の片付けでした、いつもよりは数段楽でした。 前回の砂と比べると前回よくやったな~って感じです。


ひと通りやって終了して久しぶりのカレー部活動をしました、けっこう人数が集まってくれて感激です。


しかし始まれば適当トークの始まりです、ツッコミ不在のトーク祭りですからみんなひたすら投げっぱなしです。 とりあえず何でもボケていいって感じです、ただしツッコミはいないぞと言うわけです。


そして正しい正解はいらないです、マトンカレーのマトンは何かと聞かれてヒツジと言う答えはいらないわけです。 今日初めて知りました。


自分はキーマカレーを頼みましたが、明らかに前回食べた物とは全く違うキーマカレーが出てきました。 味は残念ながらうまいと言える物ではありませんでした。


だけど沢山話して盛り上がって楽しい会でした、しばらく劇団員に会わないのでいい時間になったので良かったです。


部員は自分だけですけどね、他のみんなはカレーだけに仮(カリー)入部ですから。 その内に強制的に入部です。


カレーはきっと万国共通ですからね、カレーは地球を救うと思います。

| 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/462-a1dc95c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

