PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ただいまです


無事に帰って来ました、積み荷を降ろす作業もしてさすがに疲れました。


帰りにも鮎沢サービスエリアでアメリカんドッ君を買いました、下りは泣きむしドッ君の抹茶風味でした。 抹茶とアメリカンドックとのコラボレーションもなかなかの美味でした、微味ではないですよ。



そんなこんなで年に二回しか乗らない電車に、いっぱい荷物を持って乗って揺られてると終わったんだな~って実感しました。


『オンナの平和』一番最初は女の話か…、ふ~んってな感じで正直本当にちょっとだけマイナス的な事を思ってました、しかしやっていくうちに良さをどんどん感じて、なんかいい作品だと気付いて自信を持って楽しく取り組む事が出来ました。


時の流れを感じる間もなく稽古や本番をやっていたからか、今年もあと少ししかないやんって言うかめちゃくちゃ寒いやんって思いました。 とっくに冬真っ只中だったんですね。どおりで寒いわけですよ。


まぁ財布の中が一番寒いんですけどね。 まぁ今までの分、働こう。

| 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

抹茶のドッ君食べましたか。
前回公演後にお知らせした甲斐がありました(笑)

という私はオリジナルドッ君しか食べてませんが…

NEXCO中日本のHPによると本当は御殿場手前(名古屋から見て)の
駒門PAがドッ君の発祥の地だとか…

11月末、富士スピードウェイへレーシングカーのテストを見に行ったのですが
駒門は新東名の工事で入りにくくてパスしたのが今となっては残念です(笑)


オンナの話…男優陣がそう思うのも納得です。タイトルにいきなり書かれてはね。
女優陣が強敵(?)ですからね。

でも、とてもバランスよく?オンナとオトコ、表現できたお芝居だったのでは?

お財布が寒いのは同感です(笑)

| 跳跳 | 2010/12/15 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/461-5b805141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

